園庭で遊んだね(^▽^)/ 

こんにちわ(o*。_。)oペコッ

 

リコリコ保育園 園長の宮本です。

 

今週からプール開き(水遊び)を始める予定でしたが、、

子どもたちの体調面を考慮して

 

今日は

園庭で走って 飛んで 砂場で 遊びこみました!

 

園庭に出るまえに

調理室のY先生に ご挨拶する子どもたち(笑)

と思ったら、、、給食のいい匂いに誘われんだね(笑)

いっぱい遊んでおなかをペコペコにしてきてね。

 

出るなり、園庭やスロープをニコニコと走る子どもたち😊

砂場でもちっちゃい手でスコップを握って上手に砂をすくう子どもたち😊

サラサラした砂の感触を手で触るのも面白かったね!!

 

元気に遊ぶウル組(1歳)さんを

見守るやさしいアネラ組(0歳)さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

また今度 たくさん 遊びこもうね!!!