2階の吹き抜けから したをのぞいたら

こんにちは!

園長の宮本です(o*。_。)oペコッ

 

今日はお天気がイマイチでしたので、

園内で過ごす子どもたちの様子をお伝えします。

 

2階の職員室で事務をしていると

なにやらにぎやかな声が、、、

吹き抜けから下を見たら

 

あら、アネラ組のみなさん☻

トンネルで遊んでたのね!!

 

園長先生も一緒に混ぜて~♡と参加も

私のサイズではトンネルには、、もぐれません!!

潔くあきらめ、天使さんの笑顔をいただいております(*´ω`*)

 

アネラ組さんの遊びを

ウル組さんのこどもはじっ~と見守ってくれてたね!

いつも(人''▽`)ありがとう☆

 

ウル組さんにもお邪魔すると

積み木で遊んでいました!

 

積み木遊びにはこどもの個性がでるもので、

火打ち石みたいにお互いをたたき音を出すのが

楽しかったみたいです!

 

今後、様々な形に変化する楽しみを見つけるんだろうな~と

思うとワクワクしますね(o^―^o)ニコ