今日も雨ですね~☂

こんにちわ~

仙台は1ヵ月ほど雨が降る日が続いていますね☔

今週の中旬から晴れるみたいなので

今から待ち遠しい 園長の宮本です(o*。_。)oペコッ

 

ウル組さんは

マットの上で音楽に合わせて手遊びをしていました。

何か発表しているようですね~

その後はマットを橋に見立てて遊んでいました。

四つん這い運動は手足の土台となる体幹やバランスの

安定に繋がるのでいい運動したね\(^_^)/

 

アネラ組さんも同じように

四つん這いでトンネルをくぐって遊んね(*^▽^*)

遊んだ後は園庭でひまわりを見て、チョンチョンしたり、

大きな葉っぱを引っ張ったりと

指と指でつまむ練習ができたね!

 

最近ではつまむ力が強くなったので

園長の鼻や大事な髪の毛をグリっ!グイっ~!!ポイっ!!!

とする可愛い天使さんもいます…

そんな時でも私は笑顔で頑張ります(´;ω;`)ウゥゥ