久しぶりにおひさまの顔を見ました!

こんにちわ~

今日は午前中の短い時間ではありましたが

久しぶりにおひさまの光をかんじました(^O^)/

 

日光食毒から殺菌した園長の宮本です(o*。_。)oペコッ

 

園庭のひまわりに色鮮やかなチョウチョウさんが

遊びに来てました!

でも蝶の種類がわからない・・(+o+)

 

Google先生に教えてもらうと「ヒメアカタテハ」でした!

もし間違えてたら、正確な種類名を教えてくださいねペコリ(o_ _)o))

 

園庭には他にもたくさんのチョウチョウさんが

遊びに来てくれます!

子どもたちの声をだしながら喜ぶ姿に

共感しながら、自然とのかかわりを大事にする

心を育みたいですね( ^ω^ )ニコニコ

 

本日は園庭の植物の後に

お散歩写真をアップしていますので

こちらもご覧ください(^^♪