きょうは なにして 遊んだのかな~

こんにちは! まだまだ 首が痛い 園長の宮本です。

前日に布団レンタル業者の方が来園され、説明を受けています。

各種調整後に保護者の方へ連絡をいたします。

 

また報告が遅れましたが、先週から正面入り口(玄関中)にご意見箱と

掲示板(黒板)を設置しました。ご意見箱は建設的なご意見があった

際に利用して頂けれれば幸いです。 

 

掲示板には保護者各位への連絡事項などを記載しますので

こまめに目を通していただくようお願い申し上げます(o*。_。)oペコッ

 

本日はアップした写真にコメントを載せていますので

お楽しみ頂ければな~と思います😊

 

ウル組さんは

紙を破いたり、丸めたりして形を思いのままに変えることを楽しんでいました!

ちぎって小さくなっても、小さい塊を集めて ぎゅぎゅとにぎれば、また違うものの出来上がり~(*'ω'*)

 

いろんなものに変化できる 紙ってすごいんだね!!

園ではいっぱい散らかして 大いにはしゃいで いいんだよ(笑)

でも家では ほどほどにね~(*´∀`)