その後の お芋さんの行方は⁉ などなど

自らストレッチを行っていますが まだ首の痛みが 完治しておりません (つд⊂)エーン  

親友の 整骨院の院長に 見てもらおうか? と悩んでいる 園長の宮本です。

 

ちなみに 彼は 鈎〇のヨン様 と呼ばれているそうです! 

わたしも偉大な彼のように 泉中央の〇〇と呼ばれる日は来るのでしょうか(笑)

 

前日、栄養士のY先生が 収穫した お芋さん(ハロウィンスィート使用)を美味しく変身(スィートポテト)させました!

きめ細やかでクリーミーなお芋さんだったので 牛乳の量も半分で済んだとのことです

普通のお芋さんと比べても甘味が良かったので 大成功と聞きました\(^_^)/ 来年もお芋さんは植えようと思います!!

 

園庭に新しく 野菜を植えています 何が育つかを 楽しみに みんなで やさしく 見守っていきます(^^ゞ

 

本日は室内遊びの様子をアップしています!

 

明日は 月末ですので 

「園たより」「給食たより・毎月の献立」の他にも別添えで「お知らせ」が入っていますので、

中身のご確認をよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))