みんなで 10月生まれの お誕生日のおともだちを お祝いしたよ~( ^ω^ )ニコニコ

体育の日に 娘と息子の 七五三を 無事に済ませてきました(''◇'')ゞ

舞妓さんみたいな娘と 沖田総司みたいな息子が 見れました! 千歳あめよりも 気に入った

刀を手にいれた 息子は 落ち武者のような 父と目があった瞬間・・・(゚д゚)! 成敗された園長の宮本です<m(__)m>

 

本日は10月のお誕生日会を開きました!

初のアネラ組・ウル組さんの 合同開催でした \(^_^)/

久しぶりに両クラス 全員が参加できました スゴイね!!

 

まだお誕生日をむかえていない お友達もいるけど みんなでハッピーバースデーを

歌ったりして お祝いの気持ちを 大事なおともだちに いっしょうけんめい 届けていました(o^―^o)ニコ

おともだちを 思いやる やさしい気持ちを 忘れずにと おしえてもらったよ~ ありがとう みんな(o*。_。)oペコッ