空飛ぶ サトイモさんは まるで 〇〇〇〇みたい(*'▽')

11月に入り ますます 朝晩と冷え込みが 増しておりますが みなさまは いかがでしょうか❓

園長の 宮本です ペコリ(o_ _)o))

 

本日は ずれにずれた サトイモ掘りを行いました!

サトイモは手がかぶれやすいので 直接 園児が手などを触れないように 対応を図りました

 

私自身 野菜を育てた経験は 皆無でしたので

サトイモや その他の 野菜さんが うまく育つのか(?_?)  心配でしたが、、

芋煮会給食に 間に合い 良かったです (^_-)

 

では 今月も リコリコ保育園を よろしく お願い申し上げます (o*。_。)oペコッ