12月の始まりですね

こんにちは 12月に入ったので わたしの子どもたちに 

「サンタさんには どんなプレゼントをお願いしたの❓」と聞きましたら

 

娘は わたしは メイクアップメルちゃんをお願いしたの❣

(うん うん カワイイね 女の子だね)

 

息子は 僕はね~ 仮面ライダービルドのベルトぉー‼

(そうか それなのか~(;´д`)

 

今年で3年連続 仮面ライダーベルトを所望されるんですね😢 そして 父が 『一番の被害者』になる (・_・)  )

 

心やさしき サンタクロースさん🎅

今週の土曜日に リコリコ保育園で クリスマス発表会があります!

是非とも 遊びに来てくださいね(o^―^o)ニコ と願う 園長の宮本です(o*。_。)oペコッ

 

本日は 遊びながら クリスマス発表会の 練習をしています

その様子を 一部お伝えします(o^―^o)ニコ