12月の ハッピーバースデー会

コンニチハ 朝夕と 暗くなり 寒さも増していますね~

真冬に生まれた 私ですが、、 めっぽう寒さには弱いので 最近では ズボンの下に

ももひき(現代風に言えば ステテコ? アンダーウェア⁇)が欠かせない 園長の宮本です

 

本日は 12月生まれの おともだちの お誕生日会をしました❣

アネラ組さん Kくん 1歳のお誕生日 おめでとうございます🎊

 

Kくんに 先生やおともだちが お祝いの気持ちを 届けたよ~

もっともっと あそんで まなんで 一緒に 大きくなろうね (*^▽^*)

 

いよいよ 明日は クリスマス発表会ですね

発表会ではありますが、、 まだ 形のあるものを 発表するのは

むずかしい お年です

 

本当に 自由に 心のおもむくままの 無垢な姿を お楽しみいただければ幸いです

では 明日の参加を 心より お待ちしております ペコリ(o_ _)o))