メリークリスマス イン リコリコ保育園

朝にパラパラと粉雪がまった 本日に 

すこし早めの Merry Xmas「楽しいクリスマス」🎄を開催しています(^▽^)/

 

たくさんの ママやパパさんに お越しいただき 本当にありがとうございます(o_ _)o))

お子さまの 健やかな 成長を感じられた会で ありましたら 幸いです。

 

初めての クリスマス発表会でしたので 多少の ハプニングもありましたが、、

終始 子ども 保護者 職員の 笑顔が 随所に見られた たのしいクリスマス発表会であったと思います

保護者各位の あたたかい お気持ちが ハプニングであっても 笑顔に変えられた 要因となっており

深く感謝を 申し上げます

 

また 職員各位も うまくできるかな?などなど さまざまな プレッシャーも あったと思います

それらに負けずに 子どもたちの 楽しい 思い出にしたいという 気持ちが 素晴らしかったです

本当に お疲れ様でした (o*。_。)oペコッ

 

みんな~ 

サンタさんからの プレゼント🎁 なんだろう(。´・ω・)?

もう 見たかな❓ 今夜 ママとパパに 寄り添って 一緒にあたたかい 気持ちになってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡