明日からも 寒い日つづくようですね

こんにちは 本日の通勤は 道路が凍結しており 

多くの方が 安全のために慎重に走行してるので

渋滞で遅刻しそうになった方もいるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい そうです(笑) ちょっと遅延した 園長の宮本ですm(_ _"m)

息子の送迎後に渋滞につかまりまして もっと余裕をもって出かけるようにしないといけませんね((+_+))

 

明日は 今日よりも もっと冷える予報(最強寒波ですって)が 出ていますので

皆様も 足元などに 十分に気を付けて いらしてくださいね。 

 

園の階段部分は 特に滑りやすいので お子様共々 スリップ注意です

また園庭では 枕木部分が滑りやすくなっていますので こちらもご注意ください。

 

※2月17日(土)懇談会ですが

来週に案内文を配布しますので 少々お待ちください。