いっぱい 雪が積もりました!

こんにちは 

早朝から 自宅の雪かきをしていると すぐ近くを 何かが小走りしてました( ゚Д゚)

まだコンタクトを入れてなかったので はっきりとは分からずも 

 

以前もお逢いした タヌキさんだと思われます 

タヌキさん タヌキさん 私と一緒に 雪かきしませんか?と 

ヘルプを頼むも あっさりスルーされた 園長の宮本です(o*。_。)oペコッ

 

その後 園にむかい こちらでも せっせと 雪かきをしていると

近くに 一台の車が停まり 私に 微笑みをくれながら 

「宮本さーん 雪かきが大変だと思い 手伝いに来ました!」

 

(@ ̄□ ̄@;)!! 多忙中にも関わらず

日頃より 大変お世話になっている T先生が ヘルプに来てくれました!!

 

とても嬉しくて 世間話をしながら 楽しく 雪かきができました\(^_^)/

T先生 本当にありがとうございます

人の優しさに触れると 自然と笑顔になりますね(⌒∇⌒)

 

 

 

リコリコ保育園のおともだちは

雪道をお散歩に出かけています

雪をみて 雪に触れて、感じて 何を思ったのかな(。´・ω・)?

 

今は まだ むずかしいけど

いつか おしえてね