ホワイトバースディ

( ゜▽゜)/コンバンハ

本日の ウル組さん Yちゃんの お誕生日会の更新が 遅くなり申し訳ございません(o_ _)o))

 

今日は 午前中は 本部で代表を交えた 話し合いで 愛のある闘魂注入に感謝し✊

午後から 仙台市の認定給付課に出掛け 疑問が解決し(担当してくれた職員さま ありがとうございます)

バタバタした 一日を過ごしており

 

気づけば 朝から 何も食べていません( ゚Д゚)  そんな感じの 園長こと宮本です

 

連日続く 最強寒波ですが ホワイトバースディを開催しております!

私は不在でしたが 内容は 先生から 聞きました!

主役のYちゃんは だいぶ 緊張してたみたいですが、、

 

最後は ニッコリと 素敵な笑顔をみせてくれました!

職員一同 心より 健やかな 成長を 願っております(o_ _)o))

 

明日も 元気に来てね 待ってるよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡