どんな〇さんの お顔が出来たかな❓

こんにちは! 

先週から 首の痛みが 再度悪化し 週末の休みに

日帰り温泉に行ってきました!

 

誰もいないと 貸し切り状態の 露天風呂の湯に浸かりながら

はしゃぐ 息子を見ると 温泉の中でも パンチやキックを繰り出していると 

見えない 敵と戦っていました(@ ̄□ ̄@;)!!

 

正義のヒーローを夢見る息子ですが、、 裸なので、、、

なぜか 変〇仮面の姿に 見えてしまい(笑) 

おかげさまで 身も心も癒された 園長の宮本です(o_ _)o))

 

ウル組さんは 前日 鬼さんのお面を 作成しております!

とっても かわいい 個性のある 鬼さんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

クラスに掲示してありますので ご覧になってくださいね~

(アネラ組さんにも ございます!)

 

ちょっと はやいですが 2月1日に 豆まきを 行います!

当日は かわいい❓ こわい❓ どんな鬼さんが登場するのか! 楽しみだね‼

みんな 頑張ってね(・∀・)ニヤニヤ  

 

また、ウル組さんの おともだちが 塗り絵した 鬼さんの顔が

泉中央南にある セブンイレブンの ドリンクコーナの上に貼りだされています

近くまで お立ち寄りの際は ぜひご覧になって頂ければと思いますペコリ(o_ _)o))