6月のお知らせ

こんにちは~ 最近は夏の日差しを感じますね 

朝から砂場のDIY、園庭や花壇の雑草取りをしたので

ちょっとは日焼けしたと思っている園長の宮本ですペコリ(o_ _)o))

 

今日から6月ですね~ 日も長くなりましたし、一年の半分も終わってしまいますね

今月の主な予定です

 

6/11 音楽教室「音楽遊びイベント」

   ☆講師 2名 (音楽教室講師)

   ☆ねらい ①音楽に親しむ

        ②音楽遊びを楽しむ

        ③音楽に合わせて身体を動かす

        ④音楽を感じる

初の開催となります!こどもたちは音楽を聴くと、自然に身体を動かすと、

いつも動きたがっています。楽しみながら感覚機能や運動機能を高めるイベントです

 

6/18 プール開き

   リコリコの夏がやってきます!水に親しみ、水の感触や性質を体験します

   今年もやんちゃなおともだちの姿が楽しみです 

 

6/20 避難訓練 

   今月は不審者訓練も行います。万が一不審者が侵入した場合を想定した訓練となります

 

6/21 6月生まれのお誕生日会 お誕生日のおともだちをみんなでお祝いしよう!

 

予定ですので、日程は変更になる場合もございます(o*。_。)oペコッ

今月もよろしくお願いします❕