七夕会

こんにちは~ 連日暑いと、寝苦しい夜が続いていますね 

就寝時の保護者のみなさまのとなりには誰がいますか? かわいいお子さんの寝顔に癒されることでしょね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ちなみに私の隣には 稀にですが「なんか~パパがひとりで可哀そうだから」と 私にとっては嬉しい同情からか娘か息子が来ることもありますが、、 ほぼほぼひとり、ひとり、ひとりの夜を過ごしている Lonelyな園長ですペコリ(o_ _)o)) 

 

本日のリコリコでは ちょっとだけはやい七夕会を開催しました!

リコリコプラネタリウムから 天の川が見えました👀😊

担当したM先生の工夫から 素敵な素敵な 七夕会となりました!  ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))