Aloha mai <アロハ マイ> リコリコ保育園の夏祭りへ

Aloha e komo mai <エ コモ マイ> リコリコ保育園の夏祭りへ

さわやかな晴天に恵まれた今日 年に一度の「夏祭り」を開催しております

 

リコリコのお友だちのみんな~ 来てくれて(人''▽`)ありがとう☆

「夏祭り」はどうだったかな❓

 

ママやパパと一緒にコーナー遊びを楽しめたかな❓ スタンプは全部集めたかな❓ 

ママやパパに甘える姿や いつもと違う雰囲気にちょっとびっくりして戸惑う 

お友だちがいたりと いろんな良いお顔を見せてくれたね!(^^)!

 

 

夏祭りの雰囲気を味わいながら 遊びを楽しんでいる姿に

この喜びや成長を保護者各位と共有できたのであれば幸いです。

 

きょうは 本当に幸せな家族の姿をいっぱい 目の当たりにして心が癒された一日になりました

あっ!!!引き続き園長と『愛』について語り合えるパパさん募集中です(笑)

 

多数の保護者各位にご参加いただきありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

※今回は残念ですが参加できなかったおともだち 来年もあるからね~!!

 

職員各位 5月から「夏祭り」にむけての会議や準備をしてくれて

本当にご苦労様でしたm(__)m 

 

心からありがとうございます ペコリ(o_ _)o))