あともう少しで「令和」ですね

平成から令和への移行をまもなく控える今日この頃。ちょっぴりセンチメンタル園長ですペコリ(o_ _)o))

「平成」という荒波にもまれて、もがき苦しみながらも今がある実感。

「平成」で巡り合えた友人や家族へ言葉にならないほどの感謝。

 

そう一言でいえば

「平成は素晴らしき良き時代」でした!

Thank you HEISEI!!

Welcome REIWA!!!

みなさまにとっても平成とはいかかでしたか❓

それぞれの思いや感情があると思います!

 

そして 未来のある子どもたちが生きる新時代。

そのためにも関わる私たち大人が清く柔らかくも凛としなければと感じる「令和」を晴れやかに迎えましょう!

 

ここからは5月の予定になります。

4/28~5/6までGW休み

5/9『サツマイモ植え体験」

  食育の一環で園庭の畑に植えます。今年も豊作になりますように★

5/10『4、5月生まれのおともだちのお誕生日会』

   5名のお友だちのお誕生日をお祝いしよう❢

5/13『カワイ音楽あそびレッスン』

   5月はこどもの日だから「こいのぼり」かな(・・?

   ますます元気で明るく参加するお友だちの様子が楽しみ(^^♪

5/16『火災消化訓練』

   登園はオール電化なので火災が起きる可能性は低いですが、、万一に備えて訓練は毎月します!

5/17『職員会議』『園内研修会(内容:食育計画について)

5/24『ハワイアンランチディー』   

5/27『仙台市施設長研修会』  

 

以上となりますペコリ(o_ _)o)