秋から冬になりますが、、リコリコの秋食育バージョン

こんにちは 

ここ最近はめっきり寒さが増しましたね。

寒さのせいか、、首の痛みに拍車がかかっている園長の宮本です(o*。_。)oペコッ

 

今春から11月末までに

来年度の入園を希望する方45名にご来園いただき、誠にありがとうございます。少しでも小規模保育園の良さや保育士の素晴らしさを感じていただけたでしょうか。そうであれば非常に幸いです。

さて、皆さまの大切でかわいいお子様が皆さまの希望する保育園に無事に入園できることを心より願っております。

 

12月の予定になります。

2日 カワイ音楽レッスン日

   今月園の電子ピアノの電源が入りません!修理依頼中にてカワイ音楽様のご厚意によりキーボードを貸してくださいます。今回は製作もあるよ。お楽しみください😊

6,9日 労務管理研修 園長参加します。今回は「副業・兼業の労務管理」「業務委託・請負契約の労務管理」真面目に学んできます!

19日 避難訓練 

20日 職員会議&園内研修会「乳幼児保育について」

24日 クリスマスお誕生日会🎄

   今年もサンタさんは大忙しの中 たくさんのプレゼントを持って、良い子の集まるリコリコ保育園に遊びに来ます\(^_^)/ こうご期待❣!

25~27日 保育士等キャリアアップ研修会(保護者支援・子育て支援)

29日~1/3は年末年始休暇をいただきます。

 

今月もみんなでいっしょに楽しんで

寒い冬を元気に明るく過ごしてまいりましょう😊